救命の先生の励ましのつもりかもしれないけど、命をプラマイゼロと数えるのはどうかと...。
そうなってしまうのか?
-
1
2112位 ?
救命の先生の励ましのつもりかもしれないけど、命をプラマイゼロと数えるのはどうかと...。
そうなってしまうのか?
こうゆう肥満の人って「とりにくくてごめんなさい」と腰が低い人と「なんでとれないんだ!」と怒る人の二択が多い気がする。後者はたちが悪い。
こども産んですぐ動けるとかすごい。
赤ちゃん途中で泣いたりしないで気付かれないなんて...。
お義父さんくるなら言っておいた方がいいかも。
取引先の社長なら尚更じゃない?
医者って生涯現役って人多いよね。数ヶ月前まで現場にいたのに体調崩したらあっという間に...ってことも。
引き際がないのも困るよね。そんなに稼いでどうするんだろ。
何もかも完璧な人かと思いきや、そんな一面もあるんだなー。たつおも人間だったんだ。
大人な関係素敵。
たつおは完璧だけど無表情ってのは何考えてるかわからない。
仕事仲間の方がよかったのかな?
私服のたつおも素敵。
完璧すぎる...。
そして最後の寝た!って何??
フラれたって仕事の引き抜きの話しかと思いきや、そっちでしたか!!いや、待ってましたよ!
次回たつおとのラブシーンが見れるの楽しみです!
麻酔科医ハナ
026話
第16話 救命・前編 2