最後の一言はフラグでは?
-
0
2107位 ?
最後の一言はフラグでは?
そんなすごーいって程のホテルに見えない。トイレとお風呂一緒だし...ラブホよりビジホって感じ。
なんだか可哀想な人生。
娘も実の母親、父親、育ての母親まで亡くなってしまって...。
時が経つのは早いな。
部長自分家なのにカギ持ってなかったの?
二人の想い伝われー!!
やっぱり替えの下着は必要なかったようだ。
イボンヌ!!せっかくの雰囲気だったのに空気読みなさい!!
もう馬車で二人で寝てください!
赤くなった伯爵様もとても素敵です!
自分の荷物を選別されてるのに、それも気づかす呑気に覗き見して目が合ったら照れる伯爵様いい!!髪をかきあげる姿も素敵です!
昨日の今日でよくこんないい旅館見つけたなぁ。
こいしらずS
015話
15話