アオ.リーさんの投稿一覧

投稿
1,048
いいね獲得
732
評価5 33% 348
評価4 33% 351
評価3 25% 258
評価2 8% 89
評価1 0% 2
311 - 320件目/全933件
  1. 評価:5.000 5.0

    吹いた

    推しは銀髪のご令嬢だけど口調がイケメンで女の子が憧れるご令嬢
    推しにストーカー化してる男性の騎士もいるし
    セリフ回しとかはほぼほぼ現代ですが(現代からの転生だから仕方ないかな?)無表情で男好きの悪役令嬢と言われてたのに、この推しがいるおかげで天然チャンで表情豊かな今までの悪い噂とは真逆に密かに男性の人気者になってました
    悪い噂を鵜呑みにしてた王太子もチラチラこの悪役令嬢の素の表情を見てから気になって行きます
    まぁいくら契約婚約とは言え自分に全く興味ないから余計気になる存在になったんだろうね

    • 13
  2. 評価:4.000 4.0

    短編だけど

    短いながらちゃんとストーリーが組み込まれてて面白かったです
    よくある話かもしれませんが最初の方に伏線張られてるのが最後は気持ちイイ程に回収されます
    詰め込みすぎて収拾つかないのが多い中これはいい意味でシンプルでわかりやすいので安心して読めます
    女の子は早熟なので生意気なのは仕方ない
    見た目はかわいいのにかなり気が強くて元ヤンの主人公と意外と合うだろうなって思って読んでました

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    よくわからない

    私の理解力が乏しいのかストーリーの掴みどころがわからん
    もちろん今度は王族に嫁がないように逆に最初から働いちゃえ!!でも親は猛反対…なのはわかりますが、何故貴族のお嬢様が1人で街中うろつくのか、何故肉まんの屋台があるのか…
    色んなものごちゃ混ぜすぎるような気がします
    面白いのかつまらないのかさえわからない

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    妹がイイ!!

    ヒロインである姉はおとなしめ?だけど妹チャン正義感あふれててイイね
    姉の心の内全部声に出してくれて(口悪いけど)でも決して出しゃばりではない
    そこはちゃんとわきまえてます
    姉の事が大好きなんだね
    それにしても頭の悪いバカ王子に股の緩い(笑)バカ令嬢バカップルは2人して頭悪い
    正妃の子であるイケメン王子との方がヒロインチャンはお似合いだから逆に良かったよ
    ラスボスは実質王妃のバカ王子の母親なのかな?
    現配信分ではまだ名前しか出てきてません
    続きが楽しみ〜

    • 4
  5. 評価:4.000 4.0

    新鮮

    あまりにも斬新な設定…初めて見ましたが面白いです
    伝書鳥と言っても鳩ではなく鷲とか猛獣系です
    いきなり鳥になったけどちゃんと人間としても描かれてるので(本人以外は鳥に見えるけど)手を抜かない作品だと思います
    鳥と人間の距離…鳥となら普通の距離でも人間として描かれると見ててキュンとします
    この王女もイケメン司令官の近過ぎる距離にドキドキしてますよ
    そのうち進展あるのかしら

    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    面白いけども

    どっちが先かなんて知らないですが大まかなストーリーがアニメ化された某漫画とかぶるかな
    もちろん細かいとこは違いますが魔力がないけど武力はあるとか魔法学校行くとか
    某漫画と違うのがこっちの主人公は何がなんでも魔法を使えるようになりたいってとこですかね
    ちょっと脳筋な気がしますが純粋な良い子で嫌いじゃないですよ

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    パワハラ?

    ツンデレっぽいけどなぁ(デレは見てないが)
    好きだから何を言っても許されると思ってるんじゃないの?
    でも別れたと思ったら今度は別の令嬢からストーカーうけてるし女難の相でもあるのかしら
    パワハラ受けてた娘が強かったから気が付かなかったみたいだけどこの主人公チート持ちで強い
    なかなか面白そうです

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    異世界で料理系

    騎士団のキッチンメイドだからイケメンに囲まれて〜とゆーのは最近よく見かける騎士団メイドとか寮母とかと同じ系列で男の中(イケメン)に女1人
    ただ他と違いみんなにモテてウハウハってゆー感じではないです
    あくまでも美味しいご飯作るメイドとゆー扱い
    しかもご飯は日本でお馴染みの庶民飯
    まぁ別にイイけどいつも1品なので寂しい
    キッチンメイドでしかも魔道具で下ごしらえや準備してるならせめて定食くらい作ってあげて

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    アニメと連動で

    読み進めてます
    ストーリーはなかなか面白い
    魔法とかでチート能力あるけど本人はそれよりスイーツに命かけてんのが好き
    話自体は面白くて好きだけど絵はちょっと小さい子が描くような絵なのが勿体ない
    アニメで観る方が好きかな

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いいね〜

    ストーリー的にはよくある話だし絵はクセが強くて好き嫌いわかれるだろうけど読んでて中毒性ある漫画かも
    大量に無料分あるけどすっ飛ばして読みたくなる
    ただP節約中なのでそこは我慢して毎日ちまちま読んでます

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています