3.0
ストーリーは良い
まぁ最近よくありがちな感じではあるが...
そのままで十分綺麗なのに好かれたくてケバくなり今度は婚約回避する為に更にケバくなるって斜め上を行くなぁ
それにしてもここでの正ヒロインは腹立つ嫌な女
でも嘘つきで自分勝手なのは周りの人も何となく感じてるっぽい
ここでのケバい笑悪役令嬢の方が普通に性格良いいい子
ただ表紙の絵は好みだから読み始めたのに中の絵が全然違くて苦手な絵なので続きは気になりますが途中で脱落します
-
1









嫌われたいの ~好色王の妃を全力で回避します~