アオ.リーさんの投稿一覧

投稿
1,048
いいね獲得
731
評価5 33% 348
評価4 33% 351
評価3 25% 258
評価2 8% 89
評価1 0% 2
301 - 310件目/全933件
  1. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは良い

    まぁ最近よくありがちな感じではあるが...
    そのままで十分綺麗なのに好かれたくてケバくなり今度は婚約回避する為に更にケバくなるって斜め上を行くなぁ
    それにしてもここでの正ヒロインは腹立つ嫌な女
    でも嘘つきで自分勝手なのは周りの人も何となく感じてるっぽい
    ここでのケバい笑悪役令嬢の方が普通に性格良いいい子
    ただ表紙の絵は好みだから読み始めたのに中の絵が全然違くて苦手な絵なので続きは気になりますが途中で脱落します

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    待ってました!!

    他者の宣伝で試し読みして読みたいと思ってたとこでした
    似た作品は沢山あるけど絵もストーリー両方好きだなと思って購入したのはいくつかしかない
    キズものと虐げられたヒロインちゃんは心の傷の方が深すぎてなかなか自分をさらけ出せない
    あまりにも卑屈になるのでたまにイラッとしますがそれだけ闇が深くなっちゃったのですね
    時代背景も帝都と言われてるから明治時代とかその辺なのも好き
    早く続きが読みたい

    • 5
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ストーリーはちょっと面白いと思いますが絵がサッパリし過ぎててカラーじゃなかったらわからない気がする
    人物もですが特に食べ物がこれは何?って感じで美味しそうには見えない
    壁画とかはリアルでキレイな絵なのに何でそれ以外は適当に描くのかしら?
    あと皆様が仰ってる通り韓国漫画なんだから韓国を舞台にストーリー作った方がいいですよ
    人物の名前以外は全然日本じゃないので

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    小難しい

    大まかなストーリーは前回は旦那さんの死去後に義弟に全て奪われて陥れられた…でしたが、時間の巻戻りで今度は自分の思い通りに生きようとゆーよくある話です
    でもこれはけっこう人が複雑だったりするので読んでてわからなくなる事がある
    しかも人物が髪の色が違うだけで顔おなじなので(義弟はロン毛なので区別つく)誰が誰なのかこんがらがっちゃう
    1度じゃ私は理解できないです

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    異世界転生だけど

    見た目こそ異世界で悪役令嬢に転生なのですが内容は普通に現世の気がします
    現代でもたまに問題になってる猫問題が主なストーリーで(ここでは猫じゃなくミュー)思い出したように時々魔法やら悪徳貴族やらがほんの少しだけ出てきます
    絵はイマイチ好みじゃないけどもふもふは好きなのでちょっと読みたくて買ってみましたが特に面白いと思わなかったのでこれ以上は買わないかな

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ありがちだけど

    絵が上手いから見やすいのと魔力持ちの主人公が孤児から拾われて裏稼業で更に実力つけるとゆーのは他の作品より良いかなって思います
    異世界ものは転生で当たり前のようにチート持ちが多いからね
    でもこの作品は確かにチート持ちですけどそれなりに場数をこなして実力をアップさせた感がある
    学園はお貴族様しかいなく庶民の主人公は嫌味言われますが実力はとんでもなくトップクラスなのでざまぁする場面読むとスカッとしますよ

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    タイトルちょっと違う

    時間巻き戻りで婚約前に戻されて気がつけば自分に好意を持ってる方の心の声がただ漏れになってました
    おかげで家族から疎まれてると思ってた前回と違い愛されてることがわかったのは良かったです
    ストーリー的に面白いし好みなので一気買いしましたがタイトル変えた方が良いかも
    ざまぁしたい?いや、前回酷い扱いした皇子の事今世も大好きだしむしろ自分からグイグイ行ってるし
    溺愛されるとゆーより相思相愛

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    さりげなく

    BLなんですね
    モテすぎて困るから何とか目立たなろうとイケメンを隠してる男子に弟子入り?して色々協力してもらってたら…お前もかっ!!みたいな
    男子校なのに異常にモテまくりです
    面白いけどたまに意味不な展開やセリフがあったり思ってたのと違ってたから好み外かな

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    王子様のおやつメイド

    異世界転生なので主人公の作るおやつはこの世界では珍しいおやつですが現世ではお馴染みのもの
    よく変顔になったりズッコケるようなヘンテコな事言ったりこの主人公は面白いです
    今のとこちゃんと名前のある男性は天才王子様とイケメン隊長くらいでほぼ登場人物はメイドが中心の女性です
    絵は好みではないけどかわいいんじゃないかな

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    詐欺かなぁ?

    確かに悪い人と最初から知っていれば結婚は回避したかもだけど、見た目で選んだのは自分なんだから詐欺とは違うのでは?
    それに文字の発音の仕方が多少違うのは知ってたと思うのでちゃんと確認すれば良かったのに
    でも恐ろしい噂とは違いこのおバカちゃん令嬢の事気に入ったみたいだし甘やかされてて結果オーライなんじゃないかな

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています