アオ.リーさんの投稿一覧

投稿
1,048
いいね獲得
731
評価5 33% 348
評価4 33% 351
評価3 25% 258
評価2 8% 89
評価1 0% 2
231 - 240件目/全933件
  1. 評価:4.000 4.0

    顔は怖いけど

    フェルは真面目で優しくていい男です
    全身傷だらけだけどそれは魔物と戦うので身体も筋肉が凄い
    いかつい見た目とは裏腹に純なとこがあるしけっこうおちゃめでかわいい
    2人良いコンビ
    今まで読んだ転生ものとか時間巻戻りとはタイプが全然違くて読んでみて面白いと思いました

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    出だしが

    流し読みしちゃった為意味わからくてストーリーも絵も暗いし面白くないなんて思ってました
    が、もう一度ちゃんと読んだら暗いなりに面白い
    最初の方だからかストーリーがサクサク進むし無料分全部読んだけど続きが気になる作品です
    まだそんなに出てないし課金するかも

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    メンタル凄い

    いくら家のしきたりだとしても能面かぶり続けて生活するってどんだけ鋼のメンタル?
    でも頭は良いし器用だしスタイル抜群だし能面かぶってても美人に見えてくるから不思議
    花子のこと好きな男子は2人ともイケメンだし
    (ただしややおバカちゃん)
    能面は顔の一部化してるから表情も出るしそのままご飯も食べれるから生活には困らないのかな

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    転生もの

    記憶を取り戻すまでは婚約者も呆れる完璧な悪役令嬢
    記憶を取り戻してからは今までの事を反省してこれ以上迷惑かけたくないとゆー事で婚約破棄承諾した
    したら今度はあまりにも素直過ぎるので何か魂胆があるのかと観察(ほぼストーカー)
    いくら前世の記憶が戻ったと言っても極端に変わりすぎだもんね
    言葉遣いがもう令嬢じゃないのがウケた

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    巻き戻り系

    今度の人生は破滅フラグ踏まないように着実に足元固めるストーリー
    絵が好みなのもありますが私は好きです
    前回の人生では周りを見ようともしなかったから世間知らずすぎたので、今度の人生は周りを見て前向きに生きてく
    性格はキツめなのは直らなくても今度はちゃんと筋を通すのでキツくても良いと思います

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ありがちな話

    この手の作品が好きな人には良いかも
    小説通りだと破滅するから最初から婚約解除したい主人公とそんな令嬢が好き過ぎてたまらない殿下
    小説の中では殿下と恋に落ちる正ヒロインは実は悪役っぽい←どの作品もありがち
    作品自体は短めなので買ってもいいかな

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    色んなとこが

    わちゃわちゃし過ぎ
    絵はドレスとか凝っててキレイなんだけど絵もストーリーももっとスッキリした方が良いと思います
    コメディなのかなんなのかたまにちょっと何言ってるか分からない
    双子ちゃんはかわいいです

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がちょっと...

    表紙がキレイだと思ったので読み始めましたが...
    男性陣はそれなりにイケメンに描かれてますがこのヒロインちゃんの顔がブチャ子
    顔の部品のバランスが悪すぎ
    特に目が離れすぎてて平目みたいなお顔になってるので美人に転生した...なんて到底思えない
    大まかなストーリーはよくある内容で可もなく不可もなくだけど、ちょっとごちゃごちゃ感があるので理解しにくいのととにかく顔が気になって入って来ない

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    悪役令嬢のざまぁじゃなく

    兄夫婦が悪役令嬢に仕立てられた優しい妹の代わりにざまぁします
    これ面白いです!!
    それにしても兄夫婦かなりの有能
    頭は切れるし強いしこんな兄夫婦なら妹ちゃんの心の支えになるね
    それにしてもバカ王太子...もちろんムカつくけどこのバカを作った王様(父親)が1番悪い
    こんな国潰れるっしょ

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています