つねにお餅食べたいさんの投稿一覧

レビュアーランキング 324位

作品レビュー
投稿 95件 / いいね獲得 352件
話コメント
投稿 1,443件 / いいね獲得 601件
  • 新しい順
  • 全ての内容
  • 全ての評価
並び順
ネタバレ
その他条件
評価
検索条件変更変更しないで閉じる

1 - 10件目/全68件

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    広告からきました

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある何人かの中で1番弱そうに見える主人公が1番強いという展開の話、きらいじゃないし、むしろ好きです!!なので、面白くてつい無料終わっても購入し続けてしまいました。
    幼馴染に裏切られて本当に良かったと思いました。ロックみたいな縁の下の力持ちを自分達の手柄、自分達だけでやってきた…みたいなアイザックには付いていけないし、エミーもカラも最後は幼馴染で今までやってきたからとりあえず3人一緒にいるだけみたいだったし…(行くぞお前ら、みたいなのも手下のようだしそんなヤツ嫌だな絶対)早く見切りつけたほうが…
    て思ったら、降格されてて鉱山の仕事しててざまあだった。反省した言葉とかなんかあったら良かったのに、まぁここまでの登場人物だったって事だね。
    これから、まだすごい冒険が待ってるかもしれない終わり方まで購入しました。では見てきます

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    広告で見て…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読める所まで読んで、気になって購入しました。過去に戻る病って、不思議な力とかじゃなく、病気として扱われてて本当にありそうな感じでよかった。
    奥さんが良い子だったから絶対助けたい気持ちわかるし、周りも協力してくれたんだと思う。
    最初は簡単な話かと思ったけど…個人的に迷惑な兄妹だなーと思った。
    でも、自分でも気付かないうちに人から怨み買うことあるから怖いね。それは誰でもおこるから…
    最後はハッピーエンドで良かった。
    その後の子供が心配だけど。必ず、何でこんな身体で産んだんだ⁈って言われるだろうし。受け継がれる病気って何にしても本当に嫌だよね。
    でも、頑張ってほしいな…とその後の事も心配になるぐらい気になって、面白かったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    時計塔だっけ?この作者さん好き

    ネタバレ レビューを表示する

    やっぱり面白いです。見かけは可愛いのに凶悪犯、でも本当に殺したの?唐突に結婚はビックリだよ、まぁ歯はボロボロなところが気になるだけで可愛いもんね、、、笑
    読み進めた感想、色んな登場人物が出てきて最終的にどうなるか気になります。
    アラタはもう本気で好きだよね!どうやったら幸せになるか分からないけど幸せになってほしい。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い2人

    ネタバレ レビューを表示する

    どうやって題名の通り恋愛にもっていくのかなーと思ったら、ちょっと無理矢理な感じだった!!
    まぁ私も根っからのネガティブな感情と赤面症、どっちもあるから気持ち分かるところまで見させてもらいました。今後どうなるのかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まず絵がきれい!

    ネタバレ レビューを表示する

    全部読んで本当にさやかが嫌いだし、和馬の事なかれ主義?ですごい嫌いな男!!お前が早く話しとけばこんなに文が傷付く事もなかったし、私が樋口君の切ない顔見んでも済んだのに!!樋口推しになったら、文とくっついてほしいけど人妻であんなクソ男ずっと好きで別れたくない文にもイライラする!!樋口君さえ幸せになったらそれでいいとさえ思うから早く良い子見つけてほしい!

    最初からこの女ずうずうしいし『the女!』て感じですごく嫌いだった!!本当に仲のいい友達だったら良かったかもしれないけどこんな女、学生時代のキス事件が私だったら、縁切りのポイント!!
    それが嫌で別れてるのにまだ友達でいるとか本当に文もお人好し!!周りも優しすぎ!!だからキャラ的に大好きで友達に欲しいのは菜摘かな、いや、さやか以外の周りの子。優香も好きだし、やっぱさやか以外。
    高梨も浮気しといて最後、子供と一緒のTシャツ着たり家庭で過ごしてるの腹立つ!奥さんにはバレてほしい。
    まー面白かったです!

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    本当に紙一重な部分があるね

    ネタバレ レビューを表示する

    両親が殺◯鬼で手伝ってた子って聞いたら、そりゃあ怖いし、またするかもって思うし加害者だよね。。。いくら子供は関係ないって言っても、両親共々殺◯鬼ならその血を受け継ぐ子供達って怖いよね、、、本当はいい子だとしても。
    姉が守ってくれたからこそ下の妹弟にも守って貰える関係が出来て良かった。
    助け合わないと、1人じゃやっぱり生きていけないと思う。水沢さん親子にも感謝だよ、信じれる人必要だし、本当に信じれる人で良かったよね!
    幸せになってほしい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この作者さんの話好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし心情が分かりやすくて細かい気持ちにもなるほどーって感じです。少し気になるのが身内って感じがして嫌なところ。全然知らない人の方がお見合いはいいって思っちゃう。あと最初の方しか見てないけど、もっと男性の方が押してくれたらいな…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    似てると思ったら何年か前に携帯で見た話

    ネタバレ レビューを表示する

    だと思う。
    それでも、浮気の復讐ものは面白くてよんじゃうんだよね。
    本当に1番嫌な浮気かもしれない。友達との浮気が…でも果奈の方とじゃなくてよかった…最初に気付いてからの浮気の証拠集めは辛かっただろうなー漫画では簡単に書いてあったけど、携帯の文では、息するのがしんどいとか涙が…とかすごく辛そうだったの覚えてる。少しも好きじゃなくなって開き直ったらしっかり復讐出来て強くてえらいなーと思いました。今幸せだといいな…

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    最初はなんだこれーと思ったけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    最強BL!!!東郷先生は今までいろんな男に手出ししてたが、ついに自分より狂った相手に出会ってしまってストーカーされ、色々あって逆に恋をする話。
    ではあるが、この先生の得意とするサイコキチ○イばっかり。東郷先生が狂ってると思ったら上には上がいて、看護師が脅されるではなく躊躇なくバラバラに殺されたところも驚きもなく当たり前。アッサリ一線越えちゃうサイコ達。先生の作品は、何がいいのか自分でもよく分からない時もなぜか見ちゃう面白さがあるから好きです。
    これの最後とか、狂った愛すぎて、面白すぎました。お父さんのその後が気になりますが、○んでますよね、さすがに。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高過ぎる、何回も読み返しちゃった

    ネタバレ レビューを表示する

    マクシーは小さい頃から父親に虐げられていた。そのせいで、凄く内向的で…ネガティブな自己肯定感低め。だけど、その分リフタンが溺愛してくれてるから、だんだんマクシーが変わってくれたらいいな。て思いながら、毎話リフタンのカッコよさとルースのイケメンさにやられてます。リフタンの見かけから体格、筋肉に肌の色髪の毛、嫉妬、全部好みすぎて最初から最後まで課金して読んで、日も変わらない内にもう一度最初から読み返して、次の日も読み返してます。もー好き過ぎる!!リフタンが城を空けた時に来た他の国の奴らが無礼を働いた後、ナイスタイミングで帰ってきたリフタンと騎士達、胸熱だし城に残って戦ったルースが好き過ぎてどうしようかと思いました。リフタンはすごく好きな言わば憧れの男性に近い感覚。ルースはドンピシャです。顔、体型、髪質髪型、性格、ツンデレ感、付き合えたらの妄想の対象(笑)どうしよう、漫画の人物に恋したのは学生の時以来…ってほど久々にときめいてます!!!ちなみに既婚40代あー久々に良い漫画に出会えて幸せです!なんせ絵が素敵カッコ良いマクシーのドレスとかもすごく豪華で綺麗、筋肉も丁寧。筋肉ないルースも胸板あるし体格好き過ぎる、いざという時頼りになる感も良すぎる!!!あー早く続き見たい…最新まで見たいです。
    ちなみにリフタンって騎士達が冗談で言ってた異種族なんかなー?マクシーが小さい頃会ってた黒い大きな犬がどうしても気になってる…リフタンじゃないだろうかって、なんか城に忍び込んだ奴もいるってリフタン自身マクシーとの乗馬の時に言ってたし…まー何にせよルースとのつきあいが長くて何でも言い合える仲なのも凄く良いし大好き!!こんなにも金曜が待ち遠しいこと人生で無かったってぐらい待ち遠しい。それまでもう一回…読めるだけ繰り返し読んで待ってます。

    • 99
全ての内容:全ての評価 1 - 10件目/全68件

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています