終わりの意味‥。
娘と真剣に話できるお父さん、素敵ッ!!
-
4
22位 ?
終わりの意味‥。
娘と真剣に話できるお父さん、素敵ッ!!
ちえちゃんに似てるけど、ちえちゃんか?(笑)
彼氏、優柔不断っちゃあ優柔不断かな。
モテる彼氏は大変だなぁ‥。
ウザ女、友達できないだろ。
可哀想に‥親の顔が見てみたいってやつです(笑)
ウザ女の友達、優しい‥。
泣きそう(泣)
昔を思い出して、もう切ないわぁ‥。
あら、ウザ女の友達が意外とまとも(笑)
なんか分かるな。
予防線張ってしまうの‥傷付きたくないんだよな。
りくくんが、ずっとこのままテンションMAXでいてくれたらイイんだけどね。
真面目やなぁ。
そのくらいのうちに結婚しといた方が幸せかもね!
タイミング逃すと面倒くさくなって結婚できなくなる(笑)
え、なんか泣けちゃったわ(泣)
確かに、こんな大切な時間って昔にあったのに。
この子たち何歳なのかなぁ〜
必死さが可愛い!!
そんな時もあったなぁ‥と(笑)
きみに溺れるのはごめん
012話
ごめんね