嫁のドレス姿をスマホで激写する旦那いたらビックリするけど、実際にいるのかな(笑)
最初のリボンのドレスが1番可愛いと思う!!
創太郎さんは、何を着てもカッコイイ確定よ♡
-
2
22位 ?
嫁のドレス姿をスマホで激写する旦那いたらビックリするけど、実際にいるのかな(笑)
最初のリボンのドレスが1番可愛いと思う!!
創太郎さんは、何を着てもカッコイイ確定よ♡
創太郎さんのドヤ顔、イイよね〜
自慢の妻だと堂々と言えるの凄いわ!
7、8年経っても妻にドレスを着させてあげたいと思ってくれる旦那さんも素敵だなぁ‥。
ペラペラ嬉しそうに話す子どもも可愛い。
お話に付き合ってあげる創太郎さんも可愛い(笑)
武彦なんの用だろうか‥。
まだ自覚していないみたいだし??
よっちゃんさんが略されてる(笑)
ささやかなのか‥可愛いおっぱいだと思うけどな?
確かに胸に顔をうずめたいって言われると、えぇッ!?ってなるけど(笑)
パンイチで靴下の創太郎さん、ヤメて〜(笑)
河内さんの優しさが裏目に‥。
もうみんな犬井くんを、そっとしといてあげて〜
可哀想になってくる(汗)
0.01で頑張ったのね、良かったね♡
なくても平気な人もいるけれど、やっぱり身も心も繋がりたいなぁと思う。
みなさんのコメント通り、イケメンに一点集中して読みます!!
イケメンだけを拝みつつ読みます!!(笑)
いや、職場やろ(笑)
仕事して?
部長の夜テクが凄すぎて腰が浮きます疼きます
226話
act.226 ドレスの試着会