4.0
終わり?
85話、完結。
え?これで終わり???
もっと続くのかと思っていました。
いや、確かに竜はかえっていったので、その力はないのだけど。
さくっと終わった感。あっけないというか。
ちょっとびっくり。
好きな話ではあったけど、最後が拍子抜けしたので、星は四つで。
ルクルとユリウスが幸せになるといいなとは思いました。
-
0
521位 ?
85話、完結。
え?これで終わり???
もっと続くのかと思っていました。
いや、確かに竜はかえっていったので、その力はないのだけど。
さくっと終わった感。あっけないというか。
ちょっとびっくり。
好きな話ではあったけど、最後が拍子抜けしたので、星は四つで。
ルクルとユリウスが幸せになるといいなとは思いました。
いじめられていた春樹は、他の人に被害が及ぶなら標的は自分でいいと口にする。
転校してきた白雪は、次々と加害者に接触していくが…
もう本当に、怖いもの見たさ。
それだけで読んでる気がする。
後は、白雪くんがなぜ春樹くんに執着しているのか、春樹くんはなぜ標的になっても甘んじているのか。
その二点が不明のままなので、俄然気になっています。
多分今後もポイント投入して読んでしまうんだろうなと。
とにかく続きが気になる作品。
とにかく主人公、カリナの家族からの扱いがひどすぎる。
この手の話では中々見ないくらい、精神的に打撃を受けるような扱いっぷり(ぶったり殴ったりというようなものではない)。
家を出るのは当たり前、と納得。
婚約者が良い人で良かった。嫌な人だったら救われない。
芸術病というのは不思議な病だなあと思いながら読んでいました。
どんどん寿命が縮んでいるけど、何とかなって欲しい、そしてカリナに幸せになって欲しい。ぜひとも。
初めは絵が少し苦手だと感じていました。
ただ、キャラクターが生き生きとしていて、とても魅力を感じたので、読み続け、その勢いで完読。
ジルとエリシアが最後にハッピーエンドを迎えるので、良い読後感が得られました。
人柄の良さもあります。
王様は大丈夫か???と思わされる性格だけど、何となくいいのかな、と思えてきて…(笑)
途中出てくるキャラも良かったです。
満足感あり。
ナギは霊が見える。
そのせいで小学生の頃はいじめられ、気をつけてと助言をしたことで、同じクラスの少女が亡くなった時には自分のせいにされてしまう。
2人の男性が現れ、自分の生い立ちを追っていく…
哲司は普通にいい人です。
環境が悪かったのだろうなあと。
ナギにとっても温かい。
もう1人の男。
ヤクザ的な男に天使が入り込んで別人格になるのだけど、これが亡くなっていた父だったという。
元々の父は最悪な性格をしていたけど、それとは少し違う様子。
この世界は絶えず不穏な空気が流れていて、澱んでいて。
読むのに少しドキドキする。
ナギが幸せになればいいなと願います。
義弟の理人と一緒に住むことになった奈央。
姉弟仲が良かった弟と一緒にいられるのが嬉しい反面、ぐいぐいくる理人に戸惑うばかり…
あの距離感バグってるイケメン弟に迫られたら、落ちざるを得ないという気も…。
奈央もちょっと傾きかけてるし、本人とてもいい子なので理人くんとうまくいってほしいな。
無料分終わってしまったのですが、ちょっと続きが気になる。
読みたい。
シンデレラかな?
とあまり期待せずに読んでいたのですが(失礼)。
何話か読んでいたら、楽しくなってきました!(笑)
主人公の明るさが良い。
大分虐げられているし、ひどい目にもあっているのにへこたれないところが良いんです。
令嬢だったのに、あっさり切り替えて働きに出てしまう引き際の良さ!(笑)
面白いなと。
働き先に素敵三兄弟がいるのですが、末っ子弟くんかわいい!
鱗綺麗〜と私も思ってしまいました。
この先の物語も気になります。というか、読みます(笑)
美空はバリキャリで見た目も完璧、出来る女性。
だんなはそんな彼女に劣等感を抱き、手近なところで浮気する。
悩んだ美空はバーで出会った青年と甘える練習を始めたが…
だんなが最悪。勝手に落ち込んで浮気して、でも離婚しないと言い張る。
ただ出来が良く、美しい美空さんには何の落ち度もない。
バーで健と出会えて良かったね、と本当に思えた。
だんなは引き際は良かったので、そこは救われる。
しばらく反省していて欲しい。
美空さんが最後はハッピーで終えられたので、読んでる側としては大満足。
これは素敵な作品の予感がします。
でも無料分4話だけ!!!(現時点)
先が気になる、なりすぎる。
姉妹に奪われた婚約者は暴力をふるう最悪男。
のしつけて渡したいところを、やっぱりいらないと返却されてしまう。
今更いらないと、唯一婚約者が怖がっている吸血鬼の元に駆け込み、自分と付き合って欲しい(フリだけ)と告げた…。
吸血鬼(?(笑))のご当主が美しい。
今ポイントが無いので、無料分が増えたらぜひ読みたい。
幼少期の体験で人の嘘が分かってしまう深町。
大学で出会った助教授高槻から、助手になることを依頼される。
不思議な体験を一緒に求めていくことになったが…
とにかく深町くんが幼少期に体験したことが謎。
それによって与えられたことについても謎。
高槻さんは深町くんが何かの能力があることを分かっているのかな?と思ってしまいましたが、それもよくわかりません。
無料分短くて、さわりしかわかりませんでした。
ただ、興味はひかれます。
キャラも魅力的。
続きが気になります。ポイントないので、機会があれば続きを読みたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
蒼竜の側用人