そうなるよね。仕方ないよね(笑)
-
0
521位 ?
そうなるよね。仕方ないよね(笑)
どうしてこうなった…
こんなに優しかったら、惚れる。
随分前から好かれてた。
ていうかけんくん、いつまで拗らせるんだ(笑)
しゅん、分かりづらいやつ。
お見合い相手、こんなやつ…久美……
可哀想だけど、一択しかない…
言い方…
みおくんのきれるポイントむずい(笑)
涼夏の良いところが分からない。
恋の仕方がわからない
010話
STEP.4(3)