両思いだろうに。
いつ分かるんだろ、これ。
-
3
521位 ?
両思いだろうに。
いつ分かるんだろ、これ。
主人公が非常に面倒くさい。
この状況、ほっとけないよね。
これほっておける人いないよね…
なんでそれを表に出さない?
優しい。こういうのに触れると温かさを感じるよね。
おお。いい終わり。
しかもすっと終わってくれて、とても良い。
難しい二人だな。
徐々に、って感じだね。
まどろっこしい!!(笑)
どきどきの展開…になるのかな?
こういう展開だったか…
明日はどっちだ!
036話
明日はどっちだ! 16 (2)