バカップル…(笑)
でもいい。
-
1
521位 ?
バカップル…(笑)
でもいい。
んんん?
しゅんはなんでこうなった?
へ〜。
意外な展開。
そんな簡単に気を許す風ではないと思っていた。
よく言った!!
素敵!(笑)
いかにも邪魔してきそう。
やめてほしい(笑)
この時点で若干ストーカー的なことにはなってる。
この後に及んで今夜だけ、ってなんだろ。
納得いかない。
塙くん嫌いだけど、大前田ブロックはナイス👍
不思議な関係…さらに不思議
面倒なことになっている。
食べてもおいしくありません
014話
第5話(3)