いや、もう、良い。いいしかない。
-
0
520位 ?
いや、もう、良い。いいしかない。
この主人公、何がしたいのか全くわからない…
ん?
そもそもそんなに怒る権利がヒロインにあったの?
よく分からなかった。
大橋くん、いいやつだ。
ヒロイン、身勝手だな…。
そうはそれでいいのか…多分いいんだろうな。
先輩クズすぎ。
相手のこと好きなのに、ヒロイン、なんでこんなに拒否ってるのか。今後わかるの???
この旦那様、信じていいのか微妙…
兄上、困惑しかないだろうな。
人の旦那に勝手にそんなことする??
会社辞めれば…無理なのかな
ブルースカイコンプレックス
013話
ブルースカイコンプレックス(13)