おおいに反省すればいい。
なんなら、どん底に落ちていただきたい。
-
1
521位 ?
おおいに反省すればいい。
なんなら、どん底に落ちていただきたい。
いや、怖いよ。ヒロイン入ったらどうなるの??
全てが謎すぎる
どう言う関係???
きたー。
救世主。
早く逃してあげて欲しい
久川さん、優しさがすぎる
この先生の作品はサブキャラにもたくさん愛が詰まっていて好き。
この漫画何周目したかな(笑)
いよいよ!
ヒロインが悪役に見える…
おそばきてるよ…(笑)
ロマンスは復讐のあとで
032話
第 32 話