主人公子供すぎてちょっとしんどい。
-
3
521位 ?
主人公子供すぎてちょっとしんどい。
おさまるところにおさまってよかった。
両思いだった。
こんな面白い系になっているのに、若干切なさがあるのはなぜだろう(笑)
これははまる作品。
拍手!
ハッピーエンド万歳。
幸せになって欲しいなあ。
ようやく明るみにでるのかな。
ほんとにな。
いい提案(笑)
他に好きな人できないから、ずっと続けられる?
その溺愛、お断りします
026話
お断り、再び・・・?2