にゃんやんさんの投稿一覧

投稿
298
いいね獲得
119
評価5 31% 93
評価4 34% 102
評価3 32% 95
評価2 3% 8
評価1 0% 0
61 - 70件目/全224件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おっさんの自己肯定感が異常に低すぎるのが気になりますが、副団長をさらっとボコボコにしちゃうとか、弟子達に対する親目線なところとか、ほっこり笑える場面も多くて面白いです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定がありきたりなのに、さくさく読めちゃう不思議な感じ(笑)。主人公も上司も幸せそうに笑いあうからかなぁ。引っ越し先でのお隣さんが何やら怪しい雰囲気出してるので、続きが楽しみです。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いい子が頑張って悪女ぶってるところがかわいい。それに採点つけてる実はめちゃくちゃ強い護衛騎士も、単純な性格とのギャップがいい。まだ読み始めですが続きが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    宮園の気持ちすごいわかります。素を出すのって難しい。。デキる女の秘密が恋愛漫画大好きっていうギャップもいい。絵が綺麗で読みやすいです。続きが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の人の良さは引き立つかもしれないけど、医療現場で真面目過ぎるといってディスるような人たちばかりの病院って嫌だなー。先生の勢い余った行動がこれからどうなっていくのか楽しみです。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ターナががんばり屋で仕立ての腕前で出世していくのはとても応援したくなりました。ウィルがめっちゃ嫌なやつで本当にがっかりしましたが、王弟殿下とのこれからが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社内不倫で離婚したことも秘密にしろとか、すごい勝手すぎて頭にくるけど、朝比奈くんのおかげで読める(笑)。元旦那はざまぁ展開で、早く朝比奈くんの溺愛っぷりをみたいです。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    人の髪の毛を押さえ込んでまで切り取って殴る蹴るの暴行…虐待が酷すぎて読み始めがつらい…ざまぁ展開が来ることを願っています。主人公が髪が伸びるまで心穏やかに過ごせますように。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    よくある設定ですが、主人公がちょっと天然な頑張り屋でとても好感が持てます。悪役も絵にかいたような分かりやすい悪役ですが、ご主人様が庇ってくれたのがとても良くて、続きを読みたくなりました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です!ノベルを愛読していますが、漫画になっても雰囲気等変わらず違和感なく読めました。こちらでも読めるようになって嬉しいです。更新楽しみにしています。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています