4.0
面白い
お金かかりそうだけど、こっちもドラマ化してもドタバタコメディで良かったかも。あー、でもやっぱり社長はモテないかな。
-
0
12694位 ?
お金かかりそうだけど、こっちもドラマ化してもドタバタコメディで良かったかも。あー、でもやっぱり社長はモテないかな。
ドラマ化成功の秘訣はキャスティングと、ヒーローのエスキャラのハマり具合に尽きる気がします。ヒロインも良かった。
まず不浄という言葉はなかなか使わないし、意味がすぐ分かる人は少ないのに、それがタイトルに使われている。
少女漫画あるあるの王道で、絵も上手いしテンポもいいです。もうちょっとヒロインに魅力があるといいかな。
顔が読めたらいいような、悪いような、、、人に会うたびにメンタルが強化されていきそう。字になるのはちょっと。
ほんと冗談みたいに馬鹿なひとたち、沢山いる。このブラックトークがずーっと笑える。テレビより上手く出来てる。
年齢だけをクローズアップしすぎてて、内面やその先は視野に入ってないのか、、浅い視点では描ききれない。
相変わらずのスローテンポで、、顔のラインに特徴がありすぎるけど、だんだんうまくなりそうな気配があり。
シビアな現実を淡々と描くやり方は、独特で面白いけれど、ちょっと分かりにくい描き方かもしれないから。。
ドラマで観てみたいなと思いました。ちょっと単純かも知れないけれど、、こんな不動産の営業マンがいたら。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
甘くなるまで待てません