2.0
ちょっと
画力が足りなくてもったいない。ストーリーを生かせる画力をつけたらこれからもっとよくなるとおもいます。
-
0
12636位 ?
画力が足りなくてもったいない。ストーリーを生かせる画力をつけたらこれからもっとよくなるとおもいます。
こんなコミュニケーションをとれたら素敵だなーと思いました。ツンデレはわかるけどツンあまも認知されるといいな。
もし特殊能力を授かるなら、こういう性格のいいひとが授かってほしいなと思いました。二人の展開がたのしみ。
この作者は疲れたサラリーマンの青年とか描いたほうが向いている気がする。キラキラした世界は他の人に。。
ちょっと突飛過ぎる設定とスタートで、絵も神々を描くには拙すぎるから、まーこれから頑張って不器用に描いてほしい。
こういう関係で子育てができたら、人生豊かでいいなと思いました。美味しいものとお酒で乗り越えられる時間はある。
もう絵がついている小説を読んでいるみたい。
ずーっと読んでいるだけで気づきと学びがいっぱい溢れてくる作品。
高校生で曇りなき眼で人を見る目があるといいな。こんな高校生ばかりなら世の中まだまだ明るくて楽しそう。
ちょっと絵がキラキラし過ぎているけれど、作者は上から目線のヒーローを描くのが上手いし展開もおもしろい。
ヒロインがマネージャーでヒーローが国民的人気者、、あるあるといえばあるある、、まずないなー。ドラマ化は。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋咲くサボテン[comic tint]分冊版