今話は電車の中で読めたが、するのなら次話は電車の中では読みづらいなw
-
0
17位 ?
今話は電車の中で読めたが、するのなら次話は電車の中では読みづらいなw
徹夜してまでフォローしてくれるのはありがたいね。これは、好きになってしまうね。
顎の件も、お竜さんと結婚する事も、既に知っているから悲しい。
やはり、ハマコーがモデルかな。ハマコーはルーレットでなくてバカラだったが。
ハッピーエンドだが、男の罰はそれほど重くないし、奥さん、シングルマザーで前途多難だし、生まれてくる子供もお父さんいないし、それほどスッキリはしないな。
駐妻会のボスの作戦わかって遂に切れたのかな。
夫に浮気さす為に頼んだね、十二年間いる女。
勝先生の江戸弁好きだな。会話も思想も面白い。
今話はあのシーンが多かったな。
やはり、はめられたのだな。予感から確信に変わった。逆にはめられていなかったら読者の多くは驚くだろうな。
金曜夜、塩系上司は私を抱く
012話
#12 主任が笑顔を見せる相手