簡単に銃出すなや。
-
2
3045位 ?
簡単に銃出すなや。
雪の王様よりも氷の王様の方がいい気がする笑
俺、君の上司。笑
おいおいおいおい。相変わらず使えない護衛だな!
またあなたが護衛なの?強くなったんでしょうね?!
護衛の人、自分の不甲斐無さにしょげて拗ねてるみたいな寝方だったな笑、もっと強くなってくれ。
護衛の弱さときたら笑
なぁんですってぇ?!笑
それにしても山田、歳下とは思えないくらい安心感がある!
幼馴染、随分と強気だなぁ。てか、胡乱げなんて言葉、高校生が使うかー?!恥ずかしながら、今初めて知った言葉だわ笑
山田、最高だった!!!
お嬢の愛は俺のもの
008話
突然のライバル登場!?2