あれ、ホラー漫画読んでたかな?!
-
16
3045位 ?
あれ、ホラー漫画読んでたかな?!
一コマだけヒロイン髪型が違くない?!
妄想する程いい男には思えないな、てか抱き合ってるシーン、足貫通してない?笑
全然関係ないけど、お店の雰囲気と焼き鳥が合わない気がする笑
あっさり退場してくれて良かったです!
あんた何様だよ!!!早く退場しろ
斗真さんと上手くいってほしいので、このお嬢様にはさっさと退場してほしい。
聞こえづらいって分かってるなら、近くまで来て肩とか叩いてあげて〜
それにしてもいい関係になってきたなぁ〜
引っ張った割につまらないラスト。
背景が基本寂しい。はなえに終始イライラ。
無料じゃなきゃ最後まで絶対読まなかった。
名前で呼んだり苗字で呼んだり統一しろや!!
最恐上司と同棲したら最強に愛されました
012話
きもちいいから、触って欲しい。(3)