わざわざ分けなくても、1話丸々いけません?
読みづらくてしょうがない
-
1
3055位 ?
わざわざ分けなくても、1話丸々いけません?
読みづらくてしょうがない
部下?は同じ場所にいたんだっけ?残党に追われて逃げてきたのか?
2人の後ろにいて残党に気づいた?でも、そしたら構図おかしいし、話の内容もだけど疑問ばっかだわ
会って2回目で軽い挨拶しかした事ない相手に相談するあなたも、なかなかに不思議な人ですよ。
ワイングラス持ってる方のお兄さん、蝋人形みたいだな笑
味見の時の顔!笑
父母がいると分かっていながら、そんな事する人の何を分かれと?笑
実家にいる時くらい我慢しなさいよ笑
タクシーのシーン、主人公の座高がめっちゃ高く見えるのは私だけかな笑
空気イスでもしてます?笑
手にすくったお湯にそんな綺麗に顔は映りません笑
危うくキスしそうになったシーン、口が二つあるように見えてならん
冒頭の走ってる絵が宙に浮いてるようにしか見えない
異世界で姉に名前を奪われました
027話
第10話 それぞれの立場(3)/あとがき