今更、この先輩出す必要ありますか?
ドキッとする意味も分からん
-
11
3045位 ?
今更、この先輩出す必要ありますか?
ドキッとする意味も分からん
いい歳していちいちうるさいというか、色々面倒くさい人だなー。無料だから最後まで読むけど、早く終わらないかな笑
問題と向き合わないで結局また2人きりになるのか、いい加減にしろよ
いや、結婚するならちゃんと話せよ。皆イライラするなー
雨よりもお前がうっとうしいわ。
この人怖いわー。出てくる女の人、ほとんどイライラする。
自分だったら、歳の離れた彼氏の集まりには行かないなー。惨めな気持ちになりそうだし。とりあえずはなえさんの魅力が分からない。
ラッピング後回しにするならせめてベッドに置いておくとかしたらいいのに。ラッピングしてないのに直置きはなんか嫌だな。
また一緒になれて本当に良かった!!
寛治さん、、治って良かった!!千春さんと子供と幸せに暮らせますように!!
きょうは会社休みます。
206話
きょうは会社休みます。⑬(8)