匿名 希望さんの投稿一覧

投稿
1,643
いいね獲得
185
評価5 64% 1,057
評価4 8% 137
評価3 22% 358
評価2 3% 55
評価1 2% 36
401 - 410件目/全489件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    17話まで読みました。旦那様の為にダンスレッスン中。
    人間相手は何事も不得手とはいえ、ターンでリフト 笑
    面白いです 笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    全部読みました~!絵は綺麗だし、キャラクターが濃すぎるが、ちょくちょく笑えちゃう。
    全員ピュアで大好き♡

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    31話まで読んでおります。2人の初々しいピュアな感じがサイコー!
    それでも、お互いにすれ違わぬように?その場そのばで本心をきちんと伝え行動する。
    素晴らしい☆これに尽きるね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    36話まで読みました。
    当初タイトルと表紙絵をみて、全く興味を持ちませんでしたが、☆評価が高く読んでみました。
    ハマりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    23話まで読みました。実はあまりに恐ろしくて、読めるかの判断をするために、ラストありから読みました。笑
    お陰様で23話のラストページに馬がポップに出てくれたとき、笑っちゃいました。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    とても共感出来ます。夜じゃなくても、夕方でも変質者は居ます。自転車犯。多いです。幸い触れられなくても、その情景、空気感は長い間トラウマになります。
    そして、同じ思いをした人しか共感はいただけません。
    どうしても男女で世の中出来ているんで、ケアも大変。
    少しでも早く 皆さんが自分らしく生きれますように。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    10話まで読みました。
    ヒロインは、気の毒な生い立ちです。お友達に何も告げられず彼を奪われ 友達も居ない。
    どういうこと?

    先生は、何者かな?まだ何かありそうです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています