yakoさんいい人で良かった…!
-
0
1811位 ?
yakoさんいい人で良かった…!
引っ越してきたお隣さん、からんでくるのかな?
そういえばここまで登場人物がほぼ二人のみ…
先に皆さんのコメントを読んで、ワタルくんの実家が出てくるの!?とビックリしてたら、そういうことだったのね笑
ほんと、素敵な実家があって良かったね、ワタルくん!
500万のお式ってどこだろう?!
環さん無事で良かった!
兄貴もそこまでクズではなくて良かった!
でもでも、若様それはどういうこと!?
えー!ここで終わりだなんて!
でも、ふたりが会えて良かった、お互いの気持ちが伝わりますように…
しょうこさん、ちょっとウザいと思ってたけど
鈴音より全然いい義姉妹!
いちかと周さん、いい感じ〜!と思ったら…
栄、やっぱり魂胆があったんだね
周さん、言葉が足りないよ〜!
ほんと、鈴音は自分勝手過ぎるし、おばさんも余計なこと言うし…怒
作りたい女と食べたい女
031話
(22話) スペクトラム/22.5話