腐ったリンゴは、だれかな?王太子なんて腐りきって原型とどめてないかも(笑)
-
1
2917位 ?
腐ったリンゴは、だれかな?王太子なんて腐りきって原型とどめてないかも(笑)
ティアが責められてるようで可哀想。
将来は、商人になるのか…
友達がいい人すぎる。お馬鹿様は、ホントにお馬鹿様すぎるけど…
さみしいって…めっちゃ可愛い。
ザカリーは生きてるの?亡くなったの?
気持ち悪すぎる第二王子の嘘だったの?
えいにぃのお嫁さんはいいと思うけど…えいにぃ文武両道で今回も1番活躍したと思うけど…
勉強か…しないといけないよな。
えいにぃ強い!茶々を守ってくれた。
可愛い義妹が婚約破棄されたらしいので、今から「御礼」に参ります。
006話
第3話(2)