オジサマ紳士カッコ良すぎる。
絵がもう少しきれいならいいんだけどな。
-
3
2914位 ?
オジサマ紳士カッコ良すぎる。
絵がもう少しきれいならいいんだけどな。
元カレほんとにクズ野郎だわ。
読んでてムカつく。
う〜ん。短いからイマイチ
完結だったけど、続きが気になる作品でした。
1話が短すぎる。
う〜ん。もう少し長い方がいいな。
無料分しか読んでないけど…
続きが気になる
めっちゃ好きです。
無料分しか読んでないけど
ほのぼのしてます(笑)
オジサマ紳士はケダモノ上司 絶頂テクで結婚を迫ってきて困ります!
010話
第5話(2)