先輩いる?先輩との絡みはいらなかった。
-
0
2914位 ?
先輩いる?先輩との絡みはいらなかった。
絵が綺麗でかわいいのでドンドン読んでしまう。
ヒロインちゃんホント馬鹿すぎてかわいい。
絵が可愛くて好きです。
男の子がイケメンさんで好みです。
う〜ん、買わなければよかったと思う
ハッピーエンドでよかった。
ハッピーエンドでよかった。
短すぎたし、内容も…イマイチでした。
最後がすごく女性の表情がこわかった。
イって覚える勉強法?赤点JKにエッチなイタズラ
005話
5話 誰でも良くないもん!!