この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

「ダメ、一番奥まで…挿入ってくる…」痴漢に濡らされた少女は声も出せずに悶えイク!

  1. めちゃコミック
  2. オトナコミック
  3. 快感ドラッグ
  4. 「ダメ、一番奥まで…挿入ってくる…」痴漢に濡らされた少女は声も出せずに悶えイク!

あらすじ

「ムリヤリなのに…どうしてこんなに…気持ちイイの…」――――久しぶりの映画鑑賞で、プチ贅沢しようとカップルシートに一人座るヒロイン。場内が暗くなると隣に見知らぬ男が。「席間違ってますよ?」男に告げると、男の手が太ももを撫で、そして股間に…驚いて混乱しているうちにブラを外され豊満な胸を揉みしだかれる。「もうやめてっ!」声を出そうとするとキスで口をふさがれ 、濡れたマ〇コに熱く固いチ〇コが挿入ってきて…「映画館で、知らない男に…」「痴漢を捕まえようと電車に乗り込むJKが…」「終電で酔いつぶれた女上司を…」…など、羞恥と快楽のはざまでイキ果てる初心で淫らな女を描く、痴漢アンソロジー第三弾!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント4
    第1話 【花咲まひる】映画館のカップルシートで…一人でいるところを痴漢に襲われ、声も出せずに何度も…
    50pt
  4. 002話 コメント4
    第2話 【まあタン】痴漢を捕まえるために電車に乗り込んだJK。声も出せずに何度もイかされ…
    50pt
  5. 003話 コメント2
    第3話 【シキオウジ】酔いつぶれた女上司を、終電の中で痴漢凌辱!他の乗客に見られながらイッちゃうぅ!
    50pt
  6. 004話 コメント0
    第4話 【みつや】人気グラドルが満員電車で、熱狂ファンのいきりチ〇コでナカイキ連続絶頂!
    50pt
  7. 005話 コメント3
    第5話 【本魔ナイーブ】花火大会帰りの満員電車、浴衣姿のJKを痴漢が…周りを囲まれ何本ものチ〇コでイカされて…
    50pt
  8. 006話 コメント3
    第6話 【ぺい】岩盤浴でうとうと眠ってしまったヒロイン。ナニかがお尻にこすりつけられ挿入れられて…
    50pt
  9. 007話 コメント3
    第7話 【夏吉】JKコスプレをした人妻。夢の国へ遊びに行く途中、満員電車の中で痴漢にあって…その上、相手は旦那の後輩で…
    50pt
  10. 008話 コメント1
    第8話 【ことまろ】催眠術で自我を失ったリーマンに…純情地味子が助けを呼ぶこともできず奥まで注がれて…
    50pt
  11. 009話 コメント1
    第9話 【王里ノツワ】天然お嬢様、初めての電車通学!庶民は毎日こんなに気持ちいいことしてるんですのね…
    50pt
  12. 010話 コメント2
    第10話 【灯火/赤木蓮屋】レイトショーを観にきたヒロイン。ガラガラな館内なのに、左右に男達が座ってきて…
    50pt
/12話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    雨砂糖さん

    雨砂糖さんの作品が好きなので購入しました(*^^*)思った通りのえっちは作品でドキドキしました。ドライブインは私は行ったことが無いのですが、こういうシチュエーションもありだなぁと思っています。続きも読みたいので読み切りなのが残念です

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    好きな話を読んでみて

    ネタバレ レビューを表示する

    私は試し読みで気になった話が読みたかったからピンポイントで購入しました。
    内容的には王道で捕まえるって意気込んで逆に堕とされるっていう展開。
    王道だけど作画も相まって結構楽しめましたので、2話気になっている人いましたらオススメです!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    好きな漫画でハマって読んでいても同じような展開の繰り返しに飽きるもの。こういうオムニバスがさくっと読めていい。今回のシリーズは可愛くて面白いものが入っていました。話が短すぎるのが残念ですが、それもオムニバスならではなんですよね〜

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    雨砂糖先生が好きだから購入。

    雨砂糖先生の作品があったので購入しました。
    花咲まひる先生の絵も好きなので、そちらも購入しました。
    1話完結なので好きな作品だけ購入出来るのは良いと思いますが「続きがあればいいな〜」と思う作品もあり、星4つにしました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    1話のみ

    1話で読み切りなので物足りなくもぁりますが、
    気になる作品のみを購入出来るので短編ストーリーと思えばお手頃カナとも思います!
    その分各話の表紙の絵だけでもゎかると尚イイけどなぁとも思ってしまぃます( ˊᵕˋ ;)💦

    • 0

すべてのレビューを見る(184件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画