絵がかわいい。話も気になる。
-
0
2914位 ?
絵がかわいい。話も気になる。
ホント絹代さんって性格悪いって思うわ。
話が短すぎる。もう少し読みたい。
絵が可愛かった。妹ちゃんがエロすぎて引いたけど(笑)
ヒロインが幸せになれてホント良かった
ムダにカッコ良すぎるのは、罪だと思う(笑)
愛妻家の旦那様いいな。
憧れちゃう。
1話が短いので盛り上がりにかけるというか
残念だと思う。
まだ無料分だけしか読んでないけど、
店長が優しくてドキドキしちゃいます。
無料分だけ読みました。続きが気になるような作品ですが、買ってまで読みたいとは思わなかった。
イって覚える勉強法?赤点JKにエッチなイタズラ
006話
6話 集中できるように…もっとナカまで刺激して