身内の怪我人いるのわかってて重症者から順に治療するってなかなかできないよね。
-
0
2917位 ?
身内の怪我人いるのわかってて重症者から順に治療するってなかなかできないよね。
ノアム様カッコいい!王族でも国が違うとこんなに品位が違うんだな。
黙ってしたがってた方も悪いと思うけど(笑)集団になるとみんな強気になれるんだね。
国王孤立か(笑)確かに重大発表だった。
重大ってなんだろう?気になる。
めっちゃ嫌な王女だな。
王様何言ってんの?愛し合ってる2人引き離して自分の娘が褒美って…ありがた迷惑だ!
やっと両想い。2人で幸せになってほしいな。
怖い…めっちゃ怖いぞ側妃。
お馬鹿第二王子来たな。
授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!
050話
act.50 私がアルマンド様を治療?いつ?