4.0
サラリーマンのあるべき姿
サラリーマンのあるべき姿、めざす姿は?と問われている気がします。人の意見を調整してくれる人がいてくれたら…と思いますが実際は大変でしょう。ただ最初は後輩のえこひいきから実は昇進まで。という話だったけどこれは完全にアウトだと思う。
-
0
1910位 ?
サラリーマンのあるべき姿、めざす姿は?と問われている気がします。人の意見を調整してくれる人がいてくれたら…と思いますが実際は大変でしょう。ただ最初は後輩のえこひいきから実は昇進まで。という話だったけどこれは完全にアウトだと思う。
人の心が読める。誰しも一度は望んだ事があるかもしれない。だけどそれができる主人公はそのことでものすごく気を配っている。そして山田さんの純粋な想い。思わずしあわせになってくれと望まずにはいられない。
アニメを見て原作を読んでいます。ネタバレを知っている部分もありながら読んでますが知らなかったら気づかないだろうなと思って読んでます。これからもアッと驚く展開を期待しています。
試しに読んだけど一気に読破。とにかく遥菜がいい娘すぎる。そして元カレがクソ。理人は最初、元カノの面影を仕事に持ち込むのどうなの?って思ったけど金持ちでやさしいは正義。
悪役令嬢が反撃するパターンですが時間が区切られているのでサクサク進んであっという間にスッキリできました
ゲームにおける主人公のチートについても考えさせられました
チャージでゆっくり読破中
主人公のハンデを上手くストーリーに織り込んでいます
家族も仕返ししながら何度も立ちはだかってくるのもいい感じ
話数も短いので最後が楽しみです
いろいろ転生ものを読みましたが最初に転生する側の思いが描かているので入り込みやすいと感じました まだ無料分しか読んでないですが続きは気になりました
以前ネットでおすすめされていた作品。無料でぼちぼちと読んでいます。特に派手なバトルがある訳ではありませんが柳のように受け流す柔らかさが好きです。
ふとしたきっかけで記憶喪失になった主人公。しかし記憶喪失は不幸か?と思うほどポジティブな性格に。そこに事件もからんできますが、気持ちの持ち方で人は変わるという事を感じます。
サバサバを勘違いした主人公がまわりを気にせず我が物顔で突き進む。1度会社で致命的な状況になるも新しい職場で心機一転奮闘中。だけど最近1つの話のボリュームが少なすぎます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
社内探偵