4.0
無料なので読み始めました。ヒロインがハキハキしていて、観ていて楽しいです。これからの夫婦関係が気になるところです。
-
1
45569位 ?
無料なので読み始めました。ヒロインがハキハキしていて、観ていて楽しいです。これからの夫婦関係が気になるところです。
まさに題名そのままだと思います。これからの復讐劇が楽しみで仕方ないです。まだまだ話は続きそうなので。
凄い、2人がいい人過ぎて、好きな話です。早く2人の誤解が解けたら良いのになとは思いますが、これはこれで好きです。
作者買いです。絵が読みやすいためたまに買います。大食いですが、奥が深いです。フードファイターみたいなお話です。
原作で軽く読んだことがあります。原作が面白いので、絵がついていると物語にひきこまれます。
ざまあがいいです。
タイトルと無料文に惹かれて購入してみました。最初からヒロインが可哀想過ぎて泣けました。強くなり復讐していきます。
広告が入っていたので読んでみました。ヒロインがどんどん可愛くなっていくのが面白いです。あとサイドキャラクターもいいです。
広告を見て気になり無料分読みました。拗らせた感はあります。二人の誤解が早く溶けると良いですけど。話が短い。
無料分を読んでみました。ああいう上司いますよね。わかります。キャラクターも凄いわかりやすいし読みやすいです。
はまってしまいました。課金して買ってしまいました。最終回まであるので最後まで買うと思います。ヒメノがやばいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐は離婚の後で