面白いと思います
他の韓国ドラマと少し違うし
-
0
552位 ?
面白いと思います
他の韓国ドラマと少し違うし
ドラマの原作なのですね
それならきっと面白いはず
ドラマも観てみます
即位式に臨席する衣装じゃないレディが続々とでてくる
エミー、グラミー賞授賞式とかを参考にしてるんじゃないかしら
陛下の王冠もひどすぎる
作画さん前の方の方がよかったなぁ
こんなリボンついてたら、
ワンピースのシルエットにひびいたり線がうつるよね、、
といい話なのに無粋なコメントしてしまう
あとあの大きさだと
こんな華奢なのでは
支えきれないと思うとかが気になって、、
ドレスの背中が素敵💓
6頭だての馬車は2頭ずつ3列になります
こんなバラバラに1頭ずつ繋がられてませんよ
今までで1番お似合いのドレスかも
マダムアントいい仕事してるわ
8巻まで購入して
読み返してみたら
この中学校に登校する回は柏君にとって
一つの転機でしたね
良い子は真似しないで下さい
あくまで漫画ですから
あんなの手で受け止めたら指の神経切れて使い物にならなくなります
太めの紐みたいな前身頃
オーダーメイドじゃないとなかなか
ないデザインですね
キッチンやダイニングでもなく
寝室部屋にゴキがでるなんて不衛生すぎる
どれだけ隠れた数がいることやら
財閥家の末息子【タテヨミ】
004話
財閥家の末息子【タテヨミ】(4)