洗面所が空っぽすぎて驚いた
-
1
550位 ?
洗面所が空っぽすぎて驚いた
いろいろ良い話だったが、
最後お母さんが人参むいてて安心した
よかった
皆さんも母親が嫌いで
38点なんだから
勉強してほしい
いきなり
そうすか
口調になるのに私は違和感
ナポリタン革命だし
フォークだけで食べてるところも好感度高い
500年間も生まれ変われないのは辛い
でもって最後気になるやん
なんか、可愛く思えてきて面白くなってきたわ
御曹司のマンションの客室なら
そこにバストイレついてそうだけど
まあ、普通に考えたら脳震盪起こしてるんだし、こんな事言い出したら退院させずに
神経内科いきだよね
部屋広そうなのに外観がおかしい
ベランダの仕切りがワンルームマンションだわ
戦国時代の説明も下手くそだし
絵は綺麗なんだからもっと頑張ってほしい
看護師が屋上でシーツ干してるの?
患者さんも自由に入れる屋上で?
ないやろ
設定としてはベンチとかあって
休憩とかしてる、、でよかったのかも?
でも患者が来るんだったら休憩にならないし、、
うかつ と 食洗機の 使い方がおかしい
俺のこと、好きにならないでね。
020話
第7話(2)