親祥さんの投稿一覧

投稿
668
いいね獲得
4,176
231 - 240件目/全668件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    吐いてしまったのは、ワインをいつもより多く飲んだ上に踊って酔いが回ってしまったからじゃないかな
    タイミング悪すぎるけど。

    タイミングが悪い(いや、いいのか)
    といえば公爵だけど、そんな所に花咲いてる?
    密会にしかみえないよね

    あと護衛とお付きの爺さんは何やってねん
    振り返ったら陛下おらんやん

    • 12
  2. 今は、黎明なだけ

    008話

    今は、黎明なだけ 第8話

    大好きすぎて、もう何周も読み返している
    大河にしてはよく頑張った
    優希ちゃんに対してだけ頑張れる
    あと、ほんとどうでもいいけど
    この前韓国ドラマでホントにこのスリッパ履いてる高校生いたわ

    • 11
  3. 塩系上司が甘すぎる

    027話

    第7話-3

    ネタバレ コメントを表示する

    実際に会社勤めしていない方が
    想像で幹事を描いてるんでしょうけど
    普通は余興係やBBQ係、ビンゴ買い出し係とか数名でして、
    幹事って、そのとりまとめで
    会計や部屋割りとかを担うんじゃないの

    が気になって恋愛話が入ってこない
    あと、上司がなんで焼く係引き受けようとしてるのを部下皆スルーなのか、、とか

    • 5
  4. 乞わずにはいられない

    059話

    乞わずにはいられない 第59話

    そのボタン宝物にする気やな、レオン

    • 15
  5. スキップとローファー

    029話

    Scene(13) モテモテの夏休み前(1)

    タイプは違うけど友達になってしまう
    狭い学校生活
    でも、まあ高校生ならそのまま大人になっても友達のままかな
    いいも悪いも

    • 5
  6. 橘さん、ほんとめっちゃいい人
    イケメンのいい人
    いい人がイケメンだからセリフもグッとくるけど、上司としてもいい人
    茶道華道してたら当たり前のお着物のチョイスだけど、なかなかそこまでは若い方は
    着物の数ももってないから、、
    この若いスタッフがこれを着てた事でお家元は安心している
    紋入れなんてなかなかしないから

    • 18