うーん、うぅーん
あー、ぁあー、
はぁー、、、
と言葉にならない
-
8
552位 ?
うーん、うぅーん
あー、ぁあー、
はぁー、、、
と言葉にならない
虫に刺されそう
いや、これは完全版じゃないの意味がわからないシーンの数々
特に最後なんて、、、、
アランが皇女だった時に見せた大好きの笑顔が、可愛いらしくてずっと大公は、忘れられなくなる
お見舞いしたときに母君である皇后陛下のシルエットがとても怖くて描写がうまい
そして、アランが署名している書類は偽造でしょうね。
エノクを蹴っている2人は兄たちかな
(肖像画で2人いたし)
前につけた跡がきれいになっていたので、またつける大公
手に噛み跡をつけているけれど、陛下は人前では手袋をするので、人目につかないところにつけるだけの冷静さはあるようだ
自分でつけた体中にある跡をみて
俺って獣、、とすこーーーしだけ反省した大公
言葉と裏腹にめっちゃ陛下を心配しているから、とにかくしっかり食べさせようとしてる
夜寝かせてあげられてないから
お昼寝の添い寝
陛下が寝たら、きっと本音を言ってるはず
回想シーンの幸せそうな2人から
こんなんになってしまった
部屋の鍵が閂みたいになってるのが、細かい所まで丁寧に描いてるなーと感心します
そしてラストの引きシーンも好き
再読しての感想です
陛下美人なのに
クマがあるように見えて最初老けて見えました
その理由が体調良くなくて
疲れてるし、、怯えてるし
その理由もわかってくる
あと、血だらけのドレスきてしゃがんでる姿を描いてるのも伏線
このお話絶対面白いし1回読んだだけじゃ
勿体ない
読み返してあー、となる
私は課金していきます
いやー
色々読んでるけれど
最強ワードきたわぁ
配信されている分全て読んで
再読しているので、気づいて思ったこと
知りたくない方は閉じて下さい
↓
↓
陛下ウエディングドレス着てるので
婚約者だった大公以外との結婚式の最中
で、その時ブチ切れ状態の大公が
王室皆殺しにした、、
でも陛下は殺せなくて自決をするかとか聞いてる
ブチ切れてるので、とんでもない2択を迫っている
ここで陛下が自決すると言ったら
真っ青になって必死で絶対止めるはず
愛しているから。
あの変なのっぺりした顔で目がなくなって笑顔で何か言ってる時は大公おかしくなってる
あの漫画のレオンぐらい拗らせてる
あーあ、自分が陛下と踊りたかったのに
拗らせすぎで墓穴ほったね
奥歯噛み締めるほど
公爵が近づくと警戒してたのに
えっていう心の声がきこえました
時々ある最後の引きのシーンが
印象的でいいですね
今回も良かった
完全版のお知らせみなさまありがとうございます
私もそちらへ参ります
私のことを憶えていますか
108話
私のことを憶えていますか(108)