4.0
ちょいストかー貸した
こーゆーストーカー気質なストーリー展開好きです笑また理系系ってのが良い。にしてもマンガだからか、双方がモテ過ぎ笑
-
0
8749位 ?
こーゆーストーカー気質なストーリー展開好きです笑また理系系ってのが良い。にしてもマンガだからか、双方がモテ過ぎ笑
この先どなる?2人?展開が、、、学生と社会人。だいぶ開きが。学生は毎日が楽しいしね。続きが楽しみです!
何だか、掴みどころのない青島くんにどっぷりハマっちゃう。彼女さんもどくどくな間合いでお似合い。これくらいの飛躍がマンガには丁度良いかと。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
痴情の接吻