4.0
おもしろい
おもしろいストーリー設定だと思います。続編が気になってついつい購入しちゃいます。みなさんにもオススメです。
-
0
8749位 ?
おもしろいストーリー設定だと思います。続編が気になってついつい購入しちゃいます。みなさんにもオススメです。
うーん、何となく。ストーリー展開が読めるよーな。この先買うかちょっとまよう。無料がもちょっと欲しかった。
こんな人、どこにでもはびこってそう。読者にストーリーを募集しても良いかも。あれ?そんなTVがすでにあるか笑
ドラマよりもマンガのストーリーも、設定も好きです。このまま、ドラマ化してくれたら良かったのに。あれはコネ過ぎてた。残念。
おもしろいです。年下に慕われる。え 好きなストーリー展開。また御曹司ってマンガなので満喫できる。ドラマ化希望。
先がどんどん気になってます。夫婦な関係もじれったいですが、バックストーリーもあるので、伏線回収が楽しみです。
ストーリーにインパクトが無いですが、無難な展開でさらっと読むには良いかと。この後も読みたいか?となると。。。
推しメンが、会社に現われるとか、韓国ドラマみたいな展開。ドラマかされそうなストーリー。さらっと読める。
バックボーン的な立ち位置なストーリー。これはこれで、アリかと。完璧女子のギャップとアリがちネタだけど。
まだ全然途中なので、この先がどうなるか楽しみです。今のところのストーリー展開は好きな感じです。どなるんだろ?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
吾輩は猫であるが犬