ラーメン食べ過ぎはおもしろ過ぎです、全員知ってるし☆
縄跳びのハンドクリーム事件も好きですけど、自分は男子からされましたけど相手は別に好きでもなかったけどドキッとしたのを思い出しました~。
-
2
12262位 ?
ラーメン食べ過ぎはおもしろ過ぎです、全員知ってるし☆
縄跳びのハンドクリーム事件も好きですけど、自分は男子からされましたけど相手は別に好きでもなかったけどドキッとしたのを思い出しました~。
ゆうしん一言多いないつも、冷たい顔で首をやる神城は好きです。あんな事言われたら友達とか無理ですけど😄
好きな台詞とシーンが多過ぎる~一生懸命なみんかが本当にかわいくて青春してて好きです。
だいたい嫌な人が出てくるけど、ここには出て来なくて何かあっていも周りがちゃんとしてるからすぐに解決するから凄く好き。少女漫画は基本合わないから読まないけどこの漫画は好きです、中学生いらいくらいにはまりました。
男子も女子も爽やかで何より一生懸命で好きです。
表情とか台詞が好きです、ボート女子1人は絶対です、漫画ですけど「無いだろ絶対」って突っ込みました。
避けるのは辞めてそーゆーのは本当嫌いって思いました
男子だろうが女子だろうが相手傷つく。自分もしんどいし相手はもっとしんどいから。
岩ちゃんかわいいし優しいし好きだけど急に離れるのは良くない、相手絶対気付くし傷つくあのやり方は絶対だめ~って思いました。避けるやり方とか1番嫌い、自己満足だけで卑怯だから。
「はっきり言うけど男として見て欲しい」見てるよ!って言わないと~岩ちゃんの優しい所は大好きだけどここまで言ってきたら絶対好きでしょ、人間勢いが大事な時もあるこのシーンは本当にラストシーンでも良いくらい好きな所だしその反面まだ続くの~~この状況~長いな!って思うのまだ読める嬉しさと半々です。
鮎川君の「ケチだな」とか最高です☆ストレートな鮎川君の方が好きになってました後半。ボーっとしてるようでしてないよけいな事は言わないけど言うべき事や自分の気持ちに偽りない台詞にグッときます☆鮎川君の黒髪短髪も好き、相手が不安になるような言動を言わない所が良い、読んでいくにつれ鮎川君に惹かれていく自分です☆
めちゃくちゃ良いです、好きな作品✨友達が良い~男子も女子も本当好きです。台詞が本当良い✨繊細な表情とか瞳とか心情とか絵も可愛くて、止められず朝の5時になってました✨
全部かわいいです、絵もセリフもストーリーも。
癒しですね、無理しないで進ん行く感じが良いです。
上司も格好良くて優しくて最高です。
一気に読みましたー☆面白かったです、絵がめちゃくちゃ奇麗で体もムキムキではなく程よい感じでスタイルの良い高校生って感じで好きです。やたらお腹ムキムキとか高校生で何でって?ってのがたまにあるので。切ないけどコミカルな所もあり嫌な人が出て来ないのが良い!
そのパターンが多くて自分はいつも凄く嫌な気持ちになるので本当嫌いなのでそのパターンが。
お友達も家族も良い人でラストも良かったです、絵が本当奇麗で保健室のベッドでタカラがガクを見て「ん?」って言うシーンのタカラの表情と体勢全てが最高にかっこよかった☆
太陽よりも眩しい星
014話
episode.7 友達(1)