すごく良いです。瞳や口元がすごく綺麗で表情が切ない、周りの人たちの会話も好きです。絵もストーリーも好きです。
-
0
12416位 ?
すごく良いです。瞳や口元がすごく綺麗で表情が切ない、周りの人たちの会話も好きです。絵もストーリーも好きです。
絵が綺麗、ストーリーも良い。ボクシング好きなのでめちゃくちゃ嬉しい。台詞も良いし主人公二人とも格好いい、黒髪で少し長めだけど綺麗で爽やかでセクシーで性格も男前で最高です。短髪で無口で可愛い後輩。
お店のお客のキャラも素敵です台詞も好き。テンポ良く進むので読みやすく、絵が綺麗。とくに瞳が好きです。
犬と欠け月
006話
犬と欠け月(6)