さのあきらさんの投稿一覧

投稿
86
いいね獲得
5
評価5 3% 3
評価4 36% 31
評価3 36% 31
評価2 16% 14
評価1 8% 7
1 - 10件目/全13件
  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    想像がしてたよりおもしろかったです、もっとありきたりな感じかと思いきや…良かったです。従者がスーツで刀でイケメンです。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    これはない

    無料読んですぐに無いわーってなりました。そもそも行く必要ないし行かきゃ済む事なのに見栄はり過ぎで主人公が見る目なさ過ぎってだけですよね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵はかわいいし綺麗だけど…二人の性格がちょっと鬱陶しいです。もうちょっと真っ直ぐに生きてほしいかな~とまわりくどいの嫌いなので読んでてイラッとしてました自分には合わなかった。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    何とも言えない

    絵は綺麗何ですが…ストーリーがイマイチでした。感情移入できない転生話しは自分には合ってないなって思いました、そっち系が好きな方は良いかもです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    だるいです

    ネタバレ レビューを表示する

    絶対パパではないだろうと思ってたし7話でもまだ解ってないし長過ぎてめんどくさくなりました。中途半端な事ばかりせず思ってる事さっさっと言って!ってなりました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    新感覚のホラーとBLです、ふたりともかわいいです。
    言い訳とか遠回しな言い方とかしない所が好き、ストーリーも変わってておもしろいホラー好きな自分は一粒で2度目美味しい的な。映画になって気になり読みましたがおもしろいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    独特

    映像が独特でストーリーもかわってます、映画見てから少しでも読んだんですけど変わった話しです。不思議系が好きなら良いかも。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    奇麗

    絵が奇麗でいいんですが、高校生とは思えない。ふたりともクール過ぎて可愛らしさがゼロです。社会人じゃないんだから可愛げがなさ過ぎて引く。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています