最高値です、全部好き!絵は綺麗で2人とも可愛くて格好よくて素直な所が一番好き。性格が良い、苛つくシーンが全くない!キュンとエロがエンドレスで最高です。
-
0
12416位 ?
最高値です、全部好き!絵は綺麗で2人とも可愛くて格好よくて素直な所が一番好き。性格が良い、苛つくシーンが全くない!キュンとエロがエンドレスで最高です。
いやもう最高です。にゃーちゃんはエロくて可愛くて真っ直ぐで大好き、王子は顔が良くてエロくて強きな姿勢で来るけどめちゃくちゃ優しくて全部最高。セリフとか視線とか絵が綺麗ですごく好き。2人とも真っ直ぐでまわりくどい所が一切無いのが本当好き。周りの人達も普通で優しくて毎回ストーリーも良くて絵もセリフもキャラも全部好きです。前に「キス何て黙ってしろよって」あってここのシーンが大好きです。強きで真っ直ぐ優しい王子です。
展開がおかしいです、何か話し飛んでない??って感じでの急展開でわけわかりません。もう少し丁寧に作るべき。
最悪です父親クズですゴミです。気分悪いのでもう読まない、息子も最悪言いなりでダサい。何でこの展開?この前までは良かったのに幻滅です。
絵が綺麗で好きです、主人公はもう少し素直であれば良かったかなと。関係ないとか言われたらイラッとするしあれはないですね、剣道部の設定は良かったです。
瀬尾くんが格好いいです、気取ってないしストレートな性格が好き顔もすき。ピザのシーンが好き、主人公を見つめる瀬尾くんが~飲みながら少し笑顔になってる所がめちゃくちゃ好きです。無理やりとか相手を傷付ける事とかしない瀬尾くんが本当好き。主人公もかわいいし言う事無し。
彼氏が気持ち悪すぎる浮気相手も根性悪すぎるし主人公が何も言い返さないのはだいぶいらっとします。性格があるし仕方ないですけど後輩がしっかりしてるのでそこだけが救いです、あとは最悪ですね。
二人とも素直でかわいくて大好き、優しく気付かって相手の事を思ってしないと幸せには到達しませんね。心と体が清められます、気取らない真っ直ぐな二人が好きです、ストーリーも台詞も良い本当好きな作品です。
主人公がかわいい、真面目で率直で気持ちいい。食欲戻る所も「わーい大学イモ」のシーンが最高に好き。大抵落ち込んで泣きまくるとか辞めるとか言うパターンなのにこの台詞…最高です。
怖いです。普通に始めるところが恐すぎるしお兄ちゃん頭おかしいですね、最初の言動から頭おかしいなって思いましたもう恐怖しかなかったです。
キミの撫で方躾け方
017話
第6話 (1)