3.0
深い....
裏の顔ってどんなものかと思ったけれど、案外ささやかで、ちっぽけなのかもしれない。ちっぽけな中に、心意気があったり相手を思う気持ちが隠れていたり....ほっこりする気持ちにさせてくれますね?
-
0
1758位 ?
裏の顔ってどんなものかと思ったけれど、案外ささやかで、ちっぽけなのかもしれない。ちっぽけな中に、心意気があったり相手を思う気持ちが隠れていたり....ほっこりする気持ちにさせてくれますね?
今までにない展開でワクワクします。絵柄が綺麗で華美過ぎていないところも良いです♪テンポも良くて、どこからどうなるのか?楽しみです〜
ベタなストーリーですが、絵柄が時々シンプルになるところがお気に入りポイントになりました。一つずつコツコツ足元を見つめて改善していくところも好感度高いです〜
ちゃんと厳しい💦でも随所で甘酸っぱさが散りばめられてて、ヒヤヒヤとドキドキが折り重なってて〜ベタな展開ですが、なかなかの迫力感を味わえます❗️
ドラマチックな展開に心がザワザワ😥優しい彼女の生い立ちになんとかできないものから?応援したくなっちゃう気持ちでいっぱいになります〜
追いつけない感覚ですが、読みやすい展開にて無料分を読んじゃっています。設定は今時のようで、やっぱりきゃっぴっとしたところは違和感が....
ラブなのか?思い出話なのか?わからないながらも、すいすい引き込まれて読んじゃいました。この市長君😊生き様良いですね✨
小学生独特の純粋且つ残酷な部分が、絶妙なバランスで散りばめられてる感じにゾクゾクしました。てんちゃんの闇が怖い。
まだ無料分の途中ですが、主人公のスイちゃんがとっても可愛い🩷素直だと意地っ張りなところと💓でも余計にこの先に展開が心苦しい😔重くなりすぎないようなポップな感じに救われます〜
わかりやすい展開に、ちょっと安心して読めます。それぞれのキャラもハッキリしていて、朧げな記憶をたぐりながら2人の接近が楽しみですね♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夫婦の裏顔