やられるだけかと思ったら、自分で反撃❗️イイぞ❗️
-
0
1758位 ?
やられるだけかと思ったら、自分で反撃❗️イイぞ❗️
みんながみんな、彼のように生きれるか?は定かではないけれど、病に対して正しく理解するという大切さを学ぶことが出来ました。
終盤に向かって、盛り上がりつつ、回収出来ていないほったらかしの点があって、ちょっとあっけなかったけど....正直2人が一緒になれて良かったです!
世話になっておいて、栄の口車に乗っかるしんちゃん達夫婦の甘さに腹が立つ😑
このもどかしさが2人の魅力だと思います。
頑張れ❗️❗️今日はエロさはないけど、彼女の心意気がイイネ😊
このカップルもイイわ〜💓
やってることが結構エグくて、ちょっと怖い🥲なんとか無事でいて欲しい。
こういうのを大切に出来る人になりたい✨
主人公じゃないけど、どんどん彼女のことが好きになって、信子と同じくらいドキドキして、信子と同じくらい上手くいって欲しいって思って。良かったよー😭
九条社長が私を溺愛する理由(ワケ)
004話
気まずい密室