5.0
面白いと思います。少年漫画はあまり得意ではないんですが、これからの展開が気になるのでもう少し読んでみたいと思いました。
-
0
30673位 ?
面白いと思います。少年漫画はあまり得意ではないんですが、これからの展開が気になるのでもう少し読んでみたいと思いました。
面白いと思います。この世代にいろんなそれぞれの葛藤やこの世代ならではの虚しさや強さや健気さや。共感しながら読んでます。
おばさんにはストーリーの展開や出てくる言葉が新鮮です(笑)。それが、逆に面白かったりします。さきの展開が楽しみです。
絵が好きなのと、タイトルが気になって読みはじめました。ストーリーがとても読みやすく進んでいくので読んでて心地よいです。
かわいい恋の話でとっても好きです。出てくるキャラクターもみんなかわいくて、佐伯くんもかなり愛されキャラ。
面白くて一気読みしました。展開も間の取り方も好きです。入れ替わりとかは良くあるけれど、また、少し違って良かったです
ストーリーも面白いし、ぎこちない純愛も切なかったり、歯がゆかったり…ムズムズしながら読んでます。早く報われて欲しい。こんなに思ってるのにって。
無料の1話のみ読んでみました。もう次が気になって仕方ない。爽やかなストーリーや絵の感じが好きです。楽しみにしてます
地味で自分に自信のない女の子がイケメン男子に変身させてもらうストーリーなのかな。今は大好きなカレがいるけど、きっとイケメンと…ってなるのかなーと思いながら読んでます
いつもランキングに入っていて気になってました。でも、絵があまり好きではないかなと気が進まなかったんですが…読んでみたらしっかり、はまりました!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
Artiste