4.0
こんなイケメン近くにいても気付かないなんて。確かに、追いかけて引っ越しとかすごいな。どこま守られてるんだか。羨ましい
-
0
30673位 ?
こんなイケメン近くにいても気付かないなんて。確かに、追いかけて引っ越しとかすごいな。どこま守られてるんだか。羨ましい
残念ながら、私はあまり好きなストーリーではなかったです。意外なところもありますが、在り来たりな幼馴染みとの関係も…展開に期待はありますがどうかな。
とりあえず、読んでみてます。聞いたことあるストーリーかなと思いながら、どこかで意外な展開になるのかなと期待してますが。
びっくりする話の展開でした。あまり絵やストーリーは好きではないけれど、この先どう進むのか少し気になるところです、
自分だけが我慢すれば、って気持ちはすごく良くわかる。無理してでも相手に期待して後悔するのも嫌だし、それなら、自分が無理した方がマシ。私にもそんな上司がいてくれたら良かったのに。
一気に読んでしまいたいほど、面白いです。かなりハマりました。遊廓のまんがが好きでいくつか読んでます。いろんな人情模様が複雑だったり結末が楽しみです
まだ数話しか読んでませんが、かなり引き込まれました。最低なスタートで最悪男、どっち付かずで、きっと君も大事に思ってるみたいなこといってくるんだろうなぁ。どうなるんだろう、楽しみです。
おもしろいです。先が気になって仕方ない。ポイ活してなんとか読み進めたいな。絵も好きだし、なんだか読んでてドキドキさせられてしまう。
前にも読んだことがありますが、また、読みたくなってしまったのでしばらく読みたいと思います。純粋で天然で可愛すぎる主人公が大好きです。
まだ、読みはじめですが…あまりはまらなかったかな。でも、絵は可愛くて好きです。また、もう少し読み進めてみたらはまる点があるかも。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君たち愛が重すぎる。(話売り)