3.0
なんだかものすごい展開!!お姉ちゃんが会社社長からとてつもなく平凡そうな彼氏を選んだのにギャップがありすぎて!いきなり婚約、子どもを産んで欲しいか…ショックだな。私なら。
-
0
30673位 ?
なんだかものすごい展開!!お姉ちゃんが会社社長からとてつもなく平凡そうな彼氏を選んだのにギャップがありすぎて!いきなり婚約、子どもを産んで欲しいか…ショックだな。私なら。
どんなストーリーになっていくのか、楽しみです。主人公がいいやつ。でやらかすけどそれも、純粋でめちゃくちゃ卑下するけど全然まっすぐ活きてる感じが好きです
面白いです!社長のギャップ、ツンツンしてるのに、実は素直でめちゃくちゃ優しい!ギャップがいいです。室長の優しさも出来る男の大人のカッコ良さ。どっちもいいなー。
素敵な初恋から一転、最悪な初恋へ。うーん、面白い展開です。それにクールかと思いきやみんなイケメン過ぎて!いやっ!伊織さん反則多すぎ
初めてでこごまで大胆になれるかな…と矛盾を感じながら読んでます。でも、無料までは読み進めますが購入まではいかないかなと思ってます
顔のアザのせいで、産んだ母親にも虐げられるやんて…。あんたが産んだんでしょ!って言ってやりたいけど、そんな権利もなく育ってきたって…。このまま、そんな親と縁が切れたらいいのに
ホントに大好きなストーリーです。ドキドキきゅんきゅんかわいくてかっこいい王子にドハマりです。単行本で何度も読みたい作品です。
そこまで動物のように本能だけでつっぱしるって笑える。でも、やっぱり駆け引きと理性と…本能だけじゃいけないよね。面白いです。
実写化したりしてたのでずっと、気になってました。読み始めたら、しっかりハマりました。ホントに面白いです。一気に読みたい
え?は?なんで?ってのがいっぱいです。後輩からいきなり恋を教えてなんて言われたら…目が点ですね。いいなーと???で困惑しながら読んでます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
棘にくちづけ