ぷぅぷうぷーさんの投稿一覧

投稿
108
いいね獲得
1
評価5 33% 36
評価4 25% 27
評価3 34% 37
評価2 6% 6
評価1 2% 2
21 - 30件目/全68件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかものすごい展開!!お姉ちゃんが会社社長からとてつもなく平凡そうな彼氏を選んだのにギャップがありすぎて!いきなり婚約、子どもを産んで欲しいか…ショックだな。私なら。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どんなストーリーになっていくのか、楽しみです。主人公がいいやつ。でやらかすけどそれも、純粋でめちゃくちゃ卑下するけど全然まっすぐ活きてる感じが好きです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです!社長のギャップ、ツンツンしてるのに、実は素直でめちゃくちゃ優しい!ギャップがいいです。室長の優しさも出来る男の大人のカッコ良さ。どっちもいいなー。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    素敵な初恋から一転、最悪な初恋へ。うーん、面白い展開です。それにクールかと思いきやみんなイケメン過ぎて!いやっ!伊織さん反則多すぎ

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ん?

    初めてでこごまで大胆になれるかな…と矛盾を感じながら読んでます。でも、無料までは読み進めますが購入まではいかないかなと思ってます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    顔のアザのせいで、産んだ母親にも虐げられるやんて…。あんたが産んだんでしょ!って言ってやりたいけど、そんな権利もなく育ってきたって…。このまま、そんな親と縁が切れたらいいのに

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    ホントに大好きなストーリーです。ドキドキきゅんきゅんかわいくてかっこいい王子にドハマりです。単行本で何度も読みたい作品です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    笑える

    ネタバレ レビューを表示する

    そこまで動物のように本能だけでつっぱしるって笑える。でも、やっぱり駆け引きと理性と…本能だけじゃいけないよね。面白いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になっていて

    実写化したりしてたのでずっと、気になってました。読み始めたら、しっかりハマりました。ホントに面白いです。一気に読みたい

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    え?は?なんで?ってのがいっぱいです。後輩からいきなり恋を教えてなんて言われたら…目が点ですね。いいなーと???で困惑しながら読んでます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています