3.0
まだ読み始めたばかりです。ちょいちょいこんなに、エロさ出したOLいたら、そりゃ上司もその気になるよね。
-
0
30673位 ?
まだ読み始めたばかりです。ちょいちょいこんなに、エロさ出したOLいたら、そりゃ上司もその気になるよね。
まだ読み始めたばかりなのでなんとも言えませんが…私は嫉妬も束縛もしてしまうし、相手に依存してしまう事が多々あるので、この関係は絶対に無理だし、さみしい。でも、どこか理解できるところもあり。夫婦の有方も考えちゃうな。
イケオジ上司なんて夢の世界で現実は白髪のおじさんがリアルだな。でも。こんな優しくて包容力のある上司がいたら絶対にすきになっちゃうな!
なんとなく…で読み始めましたが 面白くてハマりました。出来る男と甘える部分と。自分だけが知ってる本音の部分と…。知れば知るほどハマってしまうのも納得
青春だな!ピュアな恋だなーなんて思ってたら、再会後が最悪。って、ショックだなぁ。初恋って誰しも美化して大切にしてるものだと思うし、オラオラ系は嫌いじゃないけど、俺のだろ!はどうかな。
ちょっと、不思議なストーリーです。この先、どうなってく話なの?って読めない感じです。純粋なラブストーリーになりつつ…展開が楽しみです
ヒロインが可愛くて大好きです。絵も好みです。ふたりの感情がストレートでわかりやすくて、読んでいてイラッとしてしまう部分が少ないです。
こわい‥自分を見てるよう。だってさっ!今さらさ!めんどくさいし!誰も見てないし!思うよ、わかるよ、ね!って思いながら読んでますが。自己を見直すきっかけになりそうです。
なんでこんな展開になるのか、ちょっと無理なあるような。王子の裏の顔があんなに野獣のようなのは、落ちちゃうな。
一気にめちゃくちゃハマりました。なにがどうなって?人間関係、親子関係、恋人?何もかもが裏があって、闇が深すぎて、毎日待ち遠しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら