3.0
えっ!なんて衝撃的なスタートなんだろう。無料の3話のみですが…かこちゃんと一緒に思考が止まって…理解不能です。どーなるんだろ。気になりすぎて早く読みたい
-
0
30673位 ?
えっ!なんて衝撃的なスタートなんだろう。無料の3話のみですが…かこちゃんと一緒に思考が止まって…理解不能です。どーなるんだろ。気になりすぎて早く読みたい
めちゃくちゃ可愛いくて強気な悪魔。暇潰しにとかわけわからないけど…面白い、どんな話しに展開していくのか先が楽しみー
一度全部読みましたが、また読み返したくなって読み始めました。やっぱり面白いです。初恋の切なさがいいです。
おもしろいです。設定がキュンキュンしすぎて、優しいすぎるし…かっこいいし。しかも先生だし。ヤバイです。
もう男の子ガキっぽさにいらっとしました。でも、年下の男らしさ最高!かっこいいです。ポイント稼いで先も読みます
とりあえず、無料まで読んでみようと思います。なんとなく、芸能人とマネージャーで…は良くあるパターンなので面白い展開を期待です
まだ1話目。こらからきっとキュンキュンがあるのかなぁと期待です。勝ち組に入れないとか今も感じますね。メンタルだけなんだけどね
絵がキレイで好きです。描かれてる表情がとてもいいと思いました。ストーリーも恋を知らない二人が恋に気づいていく感じが楽しみです。
とりあえず、無料まで読んでさぁどうしょう!って感じです。面白かったし、まだまだ展開も気になるのでもう少し読んでみようかな
前に一気読みしました。でも、またゆっくり読みたくなったので毎日無料で読みはじめました。、この初々しさがいいんですよね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
天使だったらよかった